【茨城・水戸】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 茨城でモテる男性になる方法をとことん徹底解析します!

茨城でモテる男性になる方法をとことん徹底解析します!

茨城でモテる男性はどんなタイプか?

茨城県は都道府県ランキングで常に何かのランキングでワースト1に輝いてしまうユニークな県ですが、それだけ広く知られているという証拠でもあります。

首都の北東に位置する関東の県で、外海も山も平野もある大自然豊かな土地柄ですが、太平洋に広く面しているのでとりわけ海のイメージが強いでしょう。
茨城の海はパワフルな良い波がコンスタントに割れるロケーションのため、年間を通じてサーファーが集まり、海を愛するおしゃれなモテ男も多いです。

また、サッカーも大人気でスポーツマンも多く、有名な筑波山もあるのでトレッキングを楽しむアウトドア派の男性がモテ傾向にあります。
一般的に言われる県民性としては、茨城の男性は怒りっぽく忘れっぽく飽きぽいというものがありますが、これも勘違いの部分がかなりあります。

方言がきつく聞こえて怒っているように勘違いされますし、あっけらかんとした性格なので忘れっぽいとか飽きっぽいと言われがちです。

純粋な男性が多い茨城県

実際には小さなことにはこだわらず楽天的で、他人の顔色を窺うようなことはしない純粋なタイプの男性が多いのです。

そのため恋愛にも積極的で、告白する時はストレートに男らしくアタックしますが、結婚後は奥さんの手のひらで転がしてもらうくらいでちょうど良いと考えています。
仕事には真面目でコツコツとマイペースに働くので、実は旦那様にするには理想的でしょう。

そんな素直で明るい茨城の男性ですが、ファッションやヘアスタイルにはこだわるタイプも多く、褒められるとかなり喜ぶ傾向があります。

見た目になかなかのプライドを持っているのでおしゃれな男性も多いですし、茨城出身のタレントや俳優にはスマートでおしゃれなイケメンが多いのも確かです。

もちろん、女性は男性の顔が整っているかどうかより全体の雰囲気を重視しますので、必ずしもモテ男=顔イケメンというわけではありません。

一種独特の個性があり、自分のスタイルを持っているタフな男性が茨城でモテる男性のタイプと言えるでしょう。

ここぞという時にはお金を使うきっぷの良い茨城男性!

茨城の男性は、昔から一途で情に厚いとも言われています。
自分の意志で決めたらお金も躊躇なく使うため、祝いやイベントなどで必要とあれば大判振る舞いをすることもあります。

この風潮は若者にも受け継がれていて、元々見た目にプライドを持つため、ファションなどにもこれと思えばお金をつぎ込む傾向があります。
今は男性も自分磨きにメンズエステを利用する時代ですが、そうした新しい挑戦も積極的に行って、男に磨きをかけるのにピッタリの県民性と言えるでしょう。

特におすすめなのは、ヒゲ脱毛などのむだ毛処理です。
細マッチョでたくましい肉体はモテますが、そこにはむだ毛のない爽やかなイメージが必須です。

ヒゲが濃く、手足が毛深いだけで、男前度が大幅に下がってしまうのはあまりにももったいない話なのは当然でしょう。
肌磨きに手を入れてこそ、肉体もファッションも生きることを忘れてはいけません。

全国で共通するモテる男性と茨城男性は何が違う?

日本全国モテる男性はいるものですが、いったい何がそんなに違うのかは、かなり気になる部分です。
ここではとあるアンケートの結果から、日本全国の多くの女性が考えるモテる男性の共通の特徴を挙げて、茨城男性と比較してみましょう。
まず、アンケートでダントツ1位に輝いたのが「清潔感」です。

この清潔感というキーワードは第4位にも含まれていて、内面的な清潔感、服装やヘアスタイル的な清潔感は、今やモテ男に欠かせない必須条件になっています。
意見の中には、清潔感は好き嫌い以前に人として不可欠という声や、顔などよりよほど大事という声も多く見受けられます。

内面の清潔感をどう捉えるかは人それぞれかもしれませんが、服や髪以外にむだ毛やヒゲの処理もきちんと行っていることは、必要最低限のマナーと考えている女性は多いです。
自分に合わない無理なおしゃれはマイナス評価で、力を入れるべきは服や髪型ではなく、まず自分自身という結果となっています。
独自のファッションにこだわりのある茨城男性としては、そのファッションを生かすためにはまず自分をケアしなければいけないということになります。

せっかくの服や髪型も、ヒゲや肌荒れの目立つ顔や、毛深い手足があっては台無しになってしまうでしょう。

ただ、見た目にもきちんとプライドを持つ茨城の男性ですから、スイッチ一つ入れるだけでこの点はクリアできそうです。
大切なのは気付きと言えます。

全国共通で肌が綺麗な男性がモテるという新事実!

実は前述のアンケートでは、女性のほとんどが男性の肌を無意識にも気にしていることが判明しました。
女性は自分の肌の綺麗さにはもちろんこだわりますが、男性に対しても同じように意識しているとは驚きです。

モテる男性の特徴としては、もちろんコミュニケーション能力が高いとか、人当たりが良いといった点がありますが、それ以前に肌の状態を見られているとは気づいていない男性も多いでしょう。

会った瞬間、女性は顔の作りやファッションなどではなく、肌を見抜いているのです。
飛び抜けたイケメンでも、お金をかけたファッションでも、肌の状態が悪いと女性の心理には響きません。

つまり、肌が綺麗で瑞々しく、思わず触れたくなるような肌だと、女性は本能的にその男性を高く評価する可能性があるということです。
これは逆に言えば、きちんとスキンケアさえ行っていれば、誰でもモテ男になれる可能性が高いということです。

メンズエステをうまく利用すれば一気にモテ男に近づくことが可能なわけですから、男性にとっては朗報でしょう。

冒頭でも触れた通り、茨城のモテ男はアウトドアで活躍するアクティブなタイプが多いですから、野外活動をする分、スキンケアはしっかり行っておく必要があります。

メンズエステではヒゲやむだ毛の処理だけでなく肌の手入れもできますので有効な対策になります。

ヒゲやむだ毛を処理してモテる男性道を行く!

モテ男になるためには何が必要か、考えているといろいろないものねだりになってしまう場合もあります。
でも実際には、女性からマイナス評価をされる懸念事項をひとつひとつ潰していくほうが、ずっとモテの近道になります。

造形的にイケメンになるのは難しくても、肌を磨いてむだ毛を処理して、清潔感を得ることは誰にでもできることです。
茨城男性の気質からして、女性が好むストレートで愛されやすい性格であることは間違いありませんから、後は自分の見た目をちゃんとケアするだけで一気にモテ度は増すでしょう。

もう一つ、逆に女性が敬遠してしまう男性像の中に、「威圧的・怖い」というイメージがあります。
これはヒゲ一つで勘違いされてしまう可能性があるので、そこはチェックが必要でしょう。

ヒゲの濃い男性はパワフルなイメージではありますが、女性にとってはそれはマイナス評価にしかなりません。
これも濃い薄いは生まれつきの体質ですし、自分でそれを変えることはできませんが、これもメンズエステの脱毛を利用すれば簡単に悩みを解消することができます。

ヒゲをしっかり剃っても青く見えたり、半日程度ですぐに伸びてきてしまったりといった悩みがある場合は、エステでねこそぎ脱毛してしましょう。

光脱毛なら肌に優しく痛みもほとんど感じませんし、全部抜いてしまわなくても全体的に間引くことで薄いイメージにすることもできます。

今は必要のない部分だけ処理をして、ヒゲをデザインすることも可能です。
必要のない体毛を処理するだけで男前度が上がるなら、利用しない手はないでしょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX(リンクス)茨城水戸店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

メンズTBC茨城水戸店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

城本クリニック茨城水戸院の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

茨城水戸中央美容形成クリニックの詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

石倉クリニック茨城水戸の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!